アツポットの日常

夫婦Vtuberの日常

ムビナナの感想をスライドにまとめてきました!

こんにちは。ぽっとです。 ムビナナ…『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』公開おめでとうございます!!!!!!! 劇場版の発表がされてからずっと待ってた!!!こんなにまるっとライブだと思ってなくてびっくりしちゃった。最高だ…

公式のクロスオーバーが見られるぞ!クロスオーバー好きは全員観に行ってくれ!エモエモのエモ!~グリッドマンユニバース感想~

こんにちは。ぽっとです。 4/9(日)にグリッドマンユニバースを観てきて、なんかもう気持ちがぐわあぁあああってなっているので思いの丈をブログに残しておこうと思います。 今週末に2バース目行く予定です☆(つまりドはまり) ※この先はネタバレあり、興奮した…

ジャニオタがアイドリッシュセブンに出戻りしたワケ

こんにちは 配信でアイドリッシュセブンにはまったきっかけとかその後出戻りした理由なんかを話す機会が増えてきたので、一度まとめておこうと思います! そう、出戻りです。長くなりそうなのでトピック分けて進めていきます。 沼落ちブログ好きな方もお付き…

アイナナ6部3~4章読んだ感想!

こんにちは 更新のペースが早いですねアイドリッシュセブン6部!きっと物語中の新ブラホワが年末なので、現実世界の年末と時期をぶつけるためなんだと思うんですが、5部の余韻に浸ってたらもう6部というのであわあわしてます。しかもアニナナもやってるし、…

三宅健くんの「NEWWW Live Tour 2022」初日に行ってきました!

こんにちは 健くんのソロライブの初日に行ってきました!チケット当たってよかった~✨ 会場は東京ガーデンシアターという、いったことない未知数の会場でした。 会場に入ってから座席が分かるんだけど、5階席!なんと一番上でした!ライブ会場っていうより、…

アイナナ6部1章2章を読んだ感想です。

こんにちは アイナナ6部が思ったより早くスタートしてびっくりしている新米マネージャーです。たぶんみんなびっくりしたと思う。 10月はアニナナ3期の2クール目も来て、龍さんの誕生日、Re:valeライブ、オプナナ円盤が出たりと忙しいなか、ここにぶつけてく…

「ミツが作るつまみ」に受けた衝撃を残しておきたい

こんにちは タイトルで察した方、いらっしゃいませ。 ここから先は腐女子の妄想しか出てこないので、「腐女子無理」「アイナナでCPとかありえん」という方はこちらでそっと閉じてください ではでは本題です。 今更?今更やまみつに気づいたんか??と思われ…

BL読書感想文「俺達は新婚さんかもしれない」

こんにちは!先日、BL雑談配信なるものを夫婦でやってみた結果!なかなか好評をいただきまして。その配信中にいくつか推された作品があり、その中のひとつ「俺達は新婚さんかもしれない」を読んだので、感想を残しておきたいと思います!▼BL雑談はこちら(お…

アイナナ5部完走した!ゼロの終わりを追体験していく中で、V6の解散を思わずにはいられなかった

アイナナ5部読み終わったので感想を残しておきたいと思います。ほとんど殴り書きみたいなものだし、ネタバレしかないので、まだ5部全部読んでない方はバックでお願いします。わたしのネタバレであれもこれも知っちゃうのはもったいないので!5部は色々な過去…

アイドリッシュセブンの7周年イベントに行ってきました🌈

こんにちは!アイドリッシュセブン7周年おめでとうございます イベントの挨拶で賢章先生も言っていたように、コンテンツが7年も続くっていうのはすごいことだと思います!しかもたくさん生まれてはいつの間にかサ終してしまうようなスマホアプリが多いなかで…

ブログをこちらに移行しようと思います!

テスト投稿 FANBOXにブログを書いていましたが、ブログ機能として充実している「はてなブログ」さんに移ります! ということでテスト投稿です。 ちょっとずつ今までの投稿もこちらにも反映していきます!