アツポットの日常

夫婦Vtuberの日常

ムビナナの感想をスライドにまとめてきました!

こんにちは。ぽっとです。

ムビナナ…『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』公開おめでとうございます!!!!!!!

劇場版の発表がされてからずっと待ってた!!!こんなにまるっとライブだと思ってなくてびっくりしちゃった。最高だよ美プレ!!!!

序盤は舞台挨拶回が多かったのもあって、8枚購入したムビチケもまだ5枚残っているような状態です。でも毎週劇場に通うのでいずれすべて消費するでしょう!

DAY1とDAY2を1回ずつ見た後に配信で”ムビナナ感想会”なるものを開催しました。



感想会用にムビナナ感想スライドを30枚ほど作ったので、こちらにも置いておこうと思います!捕捉とか言い足りないところは口頭で足してるので、お時間あったら配信も見ていただけると嬉しいです!3時間喋ってますが!(ちょうどムビナナ2本分だね!)

 

では、ずらずらっとスライドいきます。

※セトリ順で1曲につき1枚スライドあります(MCもある)

スライドたくさん見ていただいてありがとうございました!

DAY無限大キメたい…!毎回旦那と一緒にキメてたんですが、初見さんのリアクションが見たいので今週末アイナナをほぼ何も知らない友達を連れて行ってきます。どのグループの曲を気に入ってくれるか楽しみです。「映画が2種類あって」という話をしたら「2種類!?」ってびっくりしてくれてたんで、いいリアクションが期待できそうです。

 

アイナナのストーリーが6部で一旦幕、劇場版とかやることが大きくてサ終するか心配…って方多かったと思うんですが、パンフレット読んだら終わらないことが分かります!

まだまだサプライズもあるんだって~。アイナナが用意してるサプライズってなんだろ…4DX公開もサプライズの一環だったのかな?ナナライ来るかな?4部アニメ化??

これからも楽しみですね!供給多くて嬉しいです!!ジャニオタだけやってた時とは比べ物にならないくらい供給多いからお金出てくけど!

 

今週末は初めて爆音上映に行ってきます!楽しみ!!