子供の頃からなぜか甘いものが苦手。でも実家にいた頃は誕生日とクリスマスは親がホールケーキを買ってくるので、ケーキ強制参加だったのが辛かった。余ったケーキを翌日「朝ごはんならケーキあるけど」と言われたときには軽い絶望を感じたくらい。それでも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。