できるだけ楽しめれば

夫婦Vtuberの日常だったり、ただそのとき書きたいことを色々と!

食べ物

飲んだ後の締めパフェに池袋の『モモブクロ』

子供の頃からなぜか甘いものが苦手。でも実家にいた頃は誕生日とクリスマスは親がホールケーキを買ってくるので、ケーキ強制参加だったのが辛かった。余ったケーキを翌日「朝ごはんならケーキあるけど」と言われたときには軽い絶望を感じたくらい。それでも…