ラノベみたいなタイトルになっちゃった。GWは有休を組んだりして、9連休でした。でもあっという間に終わってしまった…今日から労働です。GW前半は夫婦揃って風邪を引いたり雨も降ってたりと天気に恵まれなかったのもあって、諦めた予定もいくつかあったり…(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。